
--.--.--.--:--


どんより曇り空。

2013.05.30.11:10

どうもこんにちは

今日は曇り空に加えて空気が白く濁っています、四万十西土佐です。





あああ!!!気分がどんよりするぅぅぅぅ・・・



・・・という事で、明るい色の写真でも貼りましょう♪
花
確か去年の今頃の写真だったかな?

花。2
こんなお天気が恋しいですね☆
実家にて撮影♪



最近は事務所の窓を開けていますが、先程ふと・栗の花の香りが漂って来ました。
ほんの一瞬でしたが、栗の花は独特な香りがするのですぐ分かります

1か月後位には栗の木もこんな風になり始めます↓
栗の木1
小さな毬が可愛らしく着くのが今から楽しみです♪

ただ少々心配なのが梅雨入りが早過ぎた事ですね~


なんとか今年は豊作でありますように!!



そんな風に願いつつ、本日午後は力仕事が待っています。
風が涼しくて心地良いんですけど、なんだか今にも雨が落ちて来そうな空模様なんですよね~

作業完了まで降りませんように・・・(´人`)


それでは午後も頑張りましょう!!




ではまた・・・しまんと美野里
プロフィール

ぎんよせ

Author:ぎんよせ
西土佐で栗の加工・販売をしている「しまんと美野里」
加工担当、ぎんよせです。
栗の話、はたまた栗に関係ない話・・・(笑)
色々交えつつマイペースに更新中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
