スポンサーサイト

--.--.--.--:--


明日は天の川まつり♪

2012.07.06.15:37

どーーーーも皆様こんにちは。
最近ちょいと忙しくてブログをサボってましたぎんよせです~。


明日の準備、着々と進んでおります!!


最近ムシムシ、暑いですよね?
とっても暑いですよね?

そんな時は・・・・・・・?


・・・・そう!!かき氷に限りますよね~!!ね?ですよね?(笑)

かき氷


そんなわけでかき氷販売します




気になるシロップの種類は・・・


西土佐農業公社さんの「マルセイユメロン」で作ったメロンシロップ
メロンの風味バッチリ果肉のオレンジ色です♪

西土佐で取れた苺で作ったイチゴシロップ
こちらも苺の風味バッチリ!綺麗な赤い色♪

四万十栗の渋皮煮からできた栗シロップ
おなじみの栗シロップ。渋皮のポリフェノールたっぷり♪

この3つは材料にメロン・苺・栗・砂糖のみ使用しておりますので、体に安心でございます
シロップ
シロップ2

大人の方にオススメなのがコーヒー
無糖のコーヒーを氷にかけて、お好みで栗シロップをプラス♪
更にお好みで栗の甘露煮を刻んだものを乗せて頂くと・・・・
かき氷2


これは是非是非!お試しいただきたいのです!!(力説)

ALL¥100でございます!一般的な物より小さめサイズ♪

雨天の場合“ふれあいホール”に場所が変更になるそうですが、降らないで頂きたい


七夕ですからね、天の川見たいですよね


では皆様良い週末をお過ごしくださいませ
しまんと美野里
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ぎんよせ

Author:ぎんよせ
西土佐で栗の加工・販売をしている「しまんと美野里」
加工担当、ぎんよせです。
栗の話、はたまた栗に関係ない話・・・(笑)
色々交えつつマイペースに更新中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
