スポンサーサイト

--.--.--.--:--


連休明け。

2012.07.17.13:24

こんにちは~!!

言うまでもないですが・・・暑いですねー
梅雨が明けたら更に暑くなるのか・・・怖いですね!!!!

地元の海↓
海

海2
昨日はあまりの暑さに眩暈がしました

海3
夕方になっても涼しくない。

この夏、少ない電力で乗り切れるのか不安です
暑がりには厳しい夏となりそうです(ТДТ)


さて・先週の土曜日は子供の通う保育所の「夕涼み会」でございました。
心配していた雨も降らず、子供たち、保護者の皆さんと楽しい時間を過ごしました♪
いつもの如くデジカメを忘れ(ダメダメやん・・・)写真は無いですが(°н°)

豪華景品をかけたゲームで大人も子供も白熱した戦いを繰り広げていましたよ。
何かワタクシ、無駄にくじ運が冴えていたようで、トーナメントのシード枠をゲットしたにも関わらず、あっさり勝負には負けましたけども(笑)

しかし・・・外で飲むは何故美味しいんでしょうかね~

今度は是非「かっぱ」行きましょうね、なつさん(笑)



さ~て午後も半端なく暑いですが、皆様熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいませ!
しまんと美野里
スポンサーサイト

comment

Secret

あ、どうも。

2012.07.17.23:33

おぉ、なんだか見慣れた風景e-454
v-275ばかりじゃ熱中症対策になりません。
塩飴、これっきゃないe-291

No title

2012.07.18.08:46

見慣れ過ぎてるろうe-454もう目つぶっても走れるよね(笑)
塩飴・うちにもあるっすよ~e-343
v-275も必要やろ?(笑)
プロフィール

ぎんよせ

Author:ぎんよせ
西土佐で栗の加工・販売をしている「しまんと美野里」
加工担当、ぎんよせです。
栗の話、はたまた栗に関係ない話・・・(笑)
色々交えつつマイペースに更新中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
