スポンサーサイト

--.--.--.--:--


テンパってます。

2012.07.18.17:06

皆様こんにちは。

昨日、「梅雨が明けたら~」なんて書いてましたらば
既に明けてたΣ(°Д°;ノ)ノ

まったくいつの間に・・・と驚きを隠せないぎんよせです

いよいよ夏本番!!


さてさて~、明日は大事な任務がございます。
高知で商談会に一人で挑みます。

高速もこないだ初めて一人で走ったヤツですから、勿論、人生初の出来事な訳で・・・

タイトルの通り、テンパリストです(笑)


あああ緊張する~~~

山根君ばりに胃腸がキリキリキリキリしています(笑)


まだまだ、外回りの仕事は慣れません


周りを見て、勉強して来ねば・・・!!



それでは皆様、今日も一日お疲れ様でしたг〇ペコリ
明日も良い一日でありますように
しまんと美野里








スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ぎんよせ

Author:ぎんよせ
西土佐で栗の加工・販売をしている「しまんと美野里」
加工担当、ぎんよせです。
栗の話、はたまた栗に関係ない話・・・(笑)
色々交えつつマイペースに更新中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
