スポンサーサイト

--.--.--.--:--


一週間始まりました!!

2012.07.23.10:05

おはようございます

毎日暑いですね~、歩くだけで汗かいてます、ぎんよせです。


先週ですね、ついに・・・ついに撮影に成功したんです!!
虹
・・・。


・・・前のよりは見えますかね(笑)


18日に撮影したんですが、この日は夕方からソワソワ。絶対虹が出るだろうと思い、助手席にデジカメを座らせて会社を出ましたらば。
バッチリ出てました

自分的に満足の一枚となりました


他にも何枚も撮ったんですが、他のは前回と同じ感じでした(笑)




さて、昨日はお酒を飲む機会がございまして、久しぶりにビールとお酒を混ぜました。
ほんの少しですが。


普段は絶対にしませんが(昔、痛い目を見たことがありますので

あれはやはり、少量でもきますね。
途中からはウーロン茶にチェンジして自粛自粛→(´ω`)

二日酔いもなく今週のスタートを切りました♪♪


それでは皆様、今週も暑さに負けず張り切って参りましょう!

熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいませ

しまんと美野里




スポンサーサイト

comment

Secret

今度のは・・

2012.07.24.00:11

おぉ、、これは綺麗に撮れちゅうにゃあe-280

No title

2012.07.24.13:33

でしょう!?
画像眺めながらニヤニヤしています(笑)

もうちょっと鮮やかに撮りたいところやけど・・・v-212
プロフィール

ぎんよせ

Author:ぎんよせ
西土佐で栗の加工・販売をしている「しまんと美野里」
加工担当、ぎんよせです。
栗の話、はたまた栗に関係ない話・・・(笑)
色々交えつつマイペースに更新中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
