スポンサーサイト

--.--.--.--:--


7月も明日まで。

2012.07.30.09:19

おはようございます!!
今週も一週間がスタート致しましたね

ここ数日、結構でっかい口内炎が出来ていてイマイチ気分がノリノリでない。どうも、ぎんよせです


さて土曜日曜は西土佐は良いお天気でございました
青空
夏らしい空ですね~。
この後雲が多くなって今にも雨が・・・という空模様になっておりましたが。

今の時期は天気が急変するので、川にお越しの皆様は十分にお気を付け下さいませ。
その時居る場所で降っていなくても、上流で多く降ると川が濁ります。
急に水量が増える場合もございます。
せっかく四万十川に遊びにおいでて頂いているので、安全に楽しんで頂きたいと思いますね


日曜は中村へ出かけておりました。
帰りの四万十川の様子↓
四万十川
川に空が写りこんでいます
お気に入りの一枚(´ω`)


さて、栗の時期を来月に控えて、忙しくなる前に色々と片付けなくてはならぬ問題をやっつけなくては・・・
来月のお盆前には楽しみが一つ待っているので、それを目標に頑張るぞ~
まるで人参を目の前に吊るした馬のように(笑)


それでは皆様、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいませ
良い一日を~
しまんと美野里
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2012.07.30.23:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぎんよせ

Author:ぎんよせ
西土佐で栗の加工・販売をしている「しまんと美野里」
加工担当、ぎんよせです。
栗の話、はたまた栗に関係ない話・・・(笑)
色々交えつつマイペースに更新中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
