スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今日も暑かった。

2012.07.31.17:09

皆様こんにちは。
今日も暑かったですね~

無謀にも日焼け止めを塗らずに毎朝家を出てしまうぎんよせです。(だってめんどくさ・・・時間が無いんですものw)

しかし日中必ず後悔します(明日からはちゃんと塗ろう・・・)



さて。明日から8月に入りますね!
なんとも早い事・・・。

いよいよ中~下旬から早生栗が採れ始めます♪
忙しい時期が迫って参りました

昨年が不作でしたので、今年はなんとか当たり年になってもらいたいものです

今年の初栗が入荷しましたら写真を載せたいと思います
もう少し先ですが・・・

今のうちに、なるべくこまめにブログ更新をしておかねば~
三日月
本文とは全く関係無いですが、三日月

月っていいですよね~。
何か、見ていると気持ちが安らぎます
満月の日なんかは無性に外を歩きたくなります(´▽`)
あの穏やかな光がなんとも好きであります。
たまに赤く見える時がありますが、あれって何でなんでしょうね




四万十川2
昨日の写真の横長バージョン(クリックすると大きくなります


明日も良い一日でありますように



あっ!!(゜◇゜;)
明日は台風が四国をかすめるみたいですね。
皆様お気を付け下さいませ
しまんと美野里

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.07.31.22:19

いい写真だねe-2
壁紙に使わせてもらうよv-398

No title

2012.08.01.16:51

是非是非、使ってやってv-290e-343
またええのが撮れたら載せるけんv-221
プロフィール

ぎんよせ

Author:ぎんよせ
西土佐で栗の加工・販売をしている「しまんと美野里」
加工担当、ぎんよせです。
栗の話、はたまた栗に関係ない話・・・(笑)
色々交えつつマイペースに更新中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
