スポンサーサイト

--.--.--.--:--


月曜日。

2012.08.06.12:48

こんにちは!!
今日からまた一週間が始まりました

今朝は子供が通う保育所に持って行く物を2つ程忘れてしまった忘れ物番長・ぎんよせです
(月曜は持って行く物が多くて・・・)←言い訳しておりますw


さて、週間予報を見ると今週はぐずついたお天気になるようで。
8月の雨量が多いと栗の実が大きくなるという利点はありますが
風さえなければ、なお良いのです

ただ個人的に、ぐずぐずしたお天気はイマイチ、テンションが上がりません

なぜかくしゃみが出やすくなります(謎)
特異体質?
いいえ、おそらく夜中に布団を蹴り飛ばしているんでしょう(笑)


今日の西土佐はムシムシしてるので、涼しげな色のカクテルでも・・・
01



赤いのもございます
02


昔100均で買ったマドラーの先の飾りですが、使わないので引っこ抜いてみたのです(笑)
4つほどあるので土曜日はこれで子供と遊びました(^∀^)
色が結構気に入ってるので載せてみました♪



今日の栗の木↓
8月6日 栗



ぐんぐん成長中の栗の木に負けないように、今週も張り切って参りたいと思います!!

皆様、良い一日をお過ごしください
しまんと美野里


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ぎんよせ

Author:ぎんよせ
西土佐で栗の加工・販売をしている「しまんと美野里」
加工担当、ぎんよせです。
栗の話、はたまた栗に関係ない話・・・(笑)
色々交えつつマイペースに更新中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
