スポンサーサイト

--.--.--.--:--


昼休みの出来事。

2012.08.06.17:08

本日は二度目の更新です。(ブログ開始してから初の事かも)


昼休み、車で走っていた時の事を書きたいと思うのです。

殆ど愚痴なのでスルーしてくださってもオーケーでございます



対向車線をでっかい観光バスが走って来て、自分の目の前で右にウインカーを出しました。
もうすれ違う直前だったので普通に通ろうとしたところ、ぐいぐい此方の車線に入って来たのです・・・。

(これ絶対ぶつかられる!!)と思い、大きく左側に膨らんで回避!!

もうですね、クラクションに手を乗せて鳴らす寸前でした(笑)



ミラーでちらと後ろを見ると車線をまたいで真横を向いていましたΣ( ̄Д ̄;)


自分のすぐ後ろにも数台の車が居たんですが、どうやらそのバスに遮られたようでした。


・・・なんでしょうか。

自分なら狭い道で無理な運転をするような運転手さんの観光バスには正直乗りたくないです

右折する時って対向車が途切れてから曲がりませんか?
お街の中で無理でもせんと曲がれないっていうのならまだ分かるんですけど


あーーー、なんだかなあ。


・・・とやるせない気持ちになったのでここで書いてみました。

どうも失礼いたしました



外に出たところ、自分のすぐ傍をひらひら舞っておりました蝶々
蝶
ぎんよせの影のせいで折角の綺麗な羽が目立たない!!


「まあ~そんなにカリカリしなさんな♪」と言ってくれているかのように華麗な姿を見せてくれました
癒された瞬間でした
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.08.06.22:55

いいこと!これからそんなヤツにはクラクション、思い切り鳴らしてやんな!!
アタイが許すからさッv-519!!

No title

2012.08.07.09:21

ありがとう!姐さん!v-519←(笑)
おかげで元気出ましたわe-420
この時期は色々な人が訪れるから、結構色々ある・・・v-414
プロフィール

ぎんよせ

Author:ぎんよせ
西土佐で栗の加工・販売をしている「しまんと美野里」
加工担当、ぎんよせです。
栗の話、はたまた栗に関係ない話・・・(笑)
色々交えつつマイペースに更新中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
