
--.--.--.--:--


猛暑。

2012.08.08.17:11

皆様こんにちは~
今日も非常に暑かったですね


朝から加工場に入っておりました、ぎんよせです。

コチラ加工場の温度計↓
温度計
エアコン入れてたんですが、なんと32.5℃(´∀`;)
溶けるかと思いました(脂肪が溶けてくれるとありがたいんですけどもw)


ここ数日、15時を過ぎた頃必ずこんな雲↓が広がって雷の後、夕立がありましたけど、今日は一日中太陽が出てましたね。
雲


さて今日の新聞で見ましたが、7月の熱中症での搬送が2万人超え(!!)だそうですね。
前年を上回る数だとか・・・。

皆様も十分お気を付け下さい

水よりもスポーツドリンクの方が良いんですよね、確か。



早く涼しくなるといいんですが・・・まだまだ遠いですね


体調管理はしっかりと!この夏を乗り越えましょう!Ψ(`Д´)オーッ!

それではまた・・・

しまんと美野里


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

即会いNAVI/即会いナビ | 消費者詐欺被害センター

2013.08.07.01:28

消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を!

comment

Secret

No title

2012.08.08.18:59

スポーツドリンク、そして塩飴っスよっv-389

No title

2012.08.09.15:08

塩飴、どんな味するんやろう?
ウチにあったけど食べたことないv-360
今年の夏はホントヤバいねv-404
お互い気を付けましょうv-289v-356
プロフィール

ぎんよせ

Author:ぎんよせ
西土佐で栗の加工・販売をしている「しまんと美野里」
加工担当、ぎんよせです。
栗の話、はたまた栗に関係ない話・・・(笑)
色々交えつつマイペースに更新中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
