スポンサーサイト

--.--.--.--:--


早くも・・・。

2012.08.10.17:04

8月10日
こんにちは。
近所で綿毛がフワフワ舞ってます。西土佐です

早いもので、8月もはや中旬ですね~。
暑さはまだまだ続きますが、本当に最近、時間の経過が早すぎて・・・取り残されているような気持ちになることがございます


さて!
ここで「しまんと美野里」夏期休業のお知らせです。
8月13日(月)~8月16日(木)の間はお休みになっております。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。



この休みが終わると忙しくなります!
今のうちに体力つけておかねば・・・・!!


そういえば、今日は朝から癒しの時間がございました(´∀`)

保育所に息子を連れて行った時の事、1歳か2歳位の男の子がちょこちょこと駆け寄って来て、両手を広げて「抱っこ」のポーズをするのです
その笑顔の愛らしい事!!
抱っこして高い高いをしていると、うっかり時間を忘れてしまいそうでした(笑)

きっとこの男の子はお盆に親戚が集まる席で大人気なんだろうなあ・・・と、ほのぼのとした気持ちで出社しました(遅刻はしていませんw)

笑顔一つで幸せな気分にしてくれる、子供って凄い


そんな子供たちに、美しい四万十川を受け継いでいきたいものです。

「四万十川を良くする会」のテーマでもあります


頑張らねば



それではまた・・・

しまんと美野里
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ぎんよせ

Author:ぎんよせ
西土佐で栗の加工・販売をしている「しまんと美野里」
加工担当、ぎんよせです。
栗の話、はたまた栗に関係ない話・・・(笑)
色々交えつつマイペースに更新中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
