スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今日から!

2012.08.17.12:49

皆様こんにちは。
夏期休業明け、仕事が始まりました

いや~・・・休みの間なるべく生活リズム狂わさないようにしてるのに、やはり体が元に戻りにくいです

お盆には何年かぶりに花火をしました。
花火1

花火2

最初は恐々だった息子も終わる頃には「もっと無いが!?」と言っておりました。遅いですよ・・・(笑)

花火をすると、夏だな~としみじみします。
勿論、傍には蚊取り線香を置いてます。ぎんよせは蚊に好かれやすい体質なので(嬉しくないですけどもw)


お盆の時期は懐かしさと、どこか寂しい感じがします。
何故なんでしょう?謎です


しかし日中は太陽がギラギラで、まだまだ夏全開な感じですね。
花1

花2

花3


暑さに負けているのか、8月に入って体重が5キロ落ちました(ラッキー!!w)
しかし!細くなってない・・・どういう事なんでしょう、ミステリーです

涼しくなって元に戻るパターンは避けたいところです(笑)


まだまだ暑さは変わりませんが、皆様も体調管理にお気を付け下さいませ

それではまた・・・


しまんと美野里
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.08.18.02:30

5キロってすごっv-12
とか言ってる自分も去年から10キロ痩せましたv-356
ほんとドコについてたんだよそんな肉?e-263

2012.08.18.15:26

10キロって…
もっと太らんといかんでw
こっちは逆に、その領域目指して行かんといかんというのに(笑)
分けちゃる(ФωФ)・
プロフィール

ぎんよせ

Author:ぎんよせ
西土佐で栗の加工・販売をしている「しまんと美野里」
加工担当、ぎんよせです。
栗の話、はたまた栗に関係ない話・・・(笑)
色々交えつつマイペースに更新中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
