スポンサーサイト

--.--.--.--:--


秋の気配。

2012.08.22.12:37

こんにちは!!
一日一回は蜘蛛の巣に引っかかっております、ぎんよせです(蛾かっw)


ここ最近、朝晩は涼しく感じる事があります。
風景もどこか秋めいているような・・・
田んぼ

トンボも飛んでいます。
トンボ

季節は変わってゆくのですね~・・・

なんてしみじみしながら、事務所近くの農家さんの栗園へ向かいました。
栗の撮影ポイントを探すことに夢中になり、昨日の大雨で出来た泥濘の中に見事左足を突っ込んだ次第であります
お気に入りの(と言っても古い物ですが・・・)白いスニーカーは無残な姿に(笑)
ぎんよせ出没の証をしっかりと残して参りましたw


しかし栗は着実に大きくなっておりますよ
栗園


うわあ~、いよいよですよ!!
テンション上がってきましたよ!!Σ

加工の計画も徐々に定まって参りました。
あとは自然災害の心配です

ポコポコ出来ている台風が胃をキリキリさせます

今の所、進路はこちらに向かってはいないようですが。
む~・・・このまま何事もなく台風の季節が終わればよろしいのに(о_о)


それでは、今日もあと半日、張り切って参りましょう!!

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.08.23.00:50

ノドカな写真でいいねv-290
災害が起きませんように・・・v-421

No title

2012.08.23.10:21

田舎の風景と言えば田んぼ♪
のどかさに思わずパチリとv-212

でもこの後大雨になったという・・・(笑)
最近の天気はどっか変な気がするねv-388
プロフィール

ぎんよせ

Author:ぎんよせ
西土佐で栗の加工・販売をしている「しまんと美野里」
加工担当、ぎんよせです。
栗の話、はたまた栗に関係ない話・・・(笑)
色々交えつつマイペースに更新中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
