fc2ブログ

何とも・・・!!

2013.05.13.12:27

どうも皆様こんにちは♪
今日も半袖でいけそうな四万十・西土佐です

朝からキッチンに10センチ以上はあるムカデが出没、連休からこちらムカデに縁のある銀寄です(笑)
(5月に入って何匹目になるやら・・・)



しかし暑いです!!
暑いのは苦手でございます~。
缶コーヒーも「冷たい」にシフトチェンジしました。
↑最近依存気味でヤバいです・・・




さて・わたくし週末は実家におりまして、可愛らしいお客さんが♪
5.11子犬
ご近所さんのお家で飼っているワンちゃんです♪
走る姿がもう、ぽてぽてして可愛い事可愛い事!!!!!
気持ちは前へ前へ進むのに体がついて行ってないという(笑)

走り回って、疲れたのか・・・







5.11子犬2
ぎんよせの膝でお昼寝。

仰向けですw

前足ピーンですw


犬ってこんな寝方もするんですね(*´∀`*)



ふと・小学生の頃から飼っていた真っ白なうちの犬を思い出しました。
また犬と暮らしたいなあ・・・なんて思ってみたり♪


何とも癒された土曜日でした♪




強い日差しを浴びて栗の苗木も成長中でございます!!
負けてられません!!

次回は4月度定例会の様子をご紹介いたします






5.11子犬3
ぬん。






実物はもの凄く可愛いのに、撮影者の腕がイマイチなばっかりに微妙な写真しか無い・・・
なんてこった!!
しまんと美野里









スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

ぎんよせ

Author:ぎんよせ
西土佐で栗の加工・販売をしている「しまんと美野里」
加工担当、ぎんよせです。
栗の話、はたまた栗に関係ない話・・・(笑)
色々交えつつマイペースに更新中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR