スポンサーサイト

--.--.--.--:--


暑いですね~!!

2013.05.20.16:45

どうもこんにちは♪
日差しがもうキツイキツイ・・・
夏のような四万十・西土佐です。
四万十川で遊び甲斐があるってもんです






・・・ええ・・わたくしカナヅチでございます
水怖し(笑)



さて・今日は今シーズンの四万十栗を集荷するためのキャリーの整頓をしておりました。
積み上がったキャリーをひとまず崩して、数えながらもとに戻す・という作業をしておりました。

もう汗ダクダクですよ。

奥の方のキャリーの中では建築途中で放棄された蜂の巣がありました。
中に何も居ないのを確認して、もぎ取って捨てました♪
明日あたり仕返しに来られたらどうしましょう・・・?

まあ、いいか。(スズメバチの巣じゃありませんように!)




作業が終わって事務所に戻ったら即自販機へ
水を買って500mlを一気しました。


水分補給、大事ですね


そんな暑さも和らぐ、しまんと美野里スタッフ・「遊さん」のブログはこちら!

わたくしの訳わからんブログと違って写真も文章も素敵ブログです



そしてしまんと美野里HPはここをクリック♪
                 ↓
               しまんと美野里



さて今週も一週間が始まりました!!
張り切って参りましょう♪

それではまた・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ぎんよせ

Author:ぎんよせ
西土佐で栗の加工・販売をしている「しまんと美野里」
加工担当、ぎんよせです。
栗の話、はたまた栗に関係ない話・・・(笑)
色々交えつつマイペースに更新中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
