スポンサーサイト

--.--.--.--:--


視界が・・・

2013.05.21.12:56

どうもこんにちは♪
本日は視界が白い・四万十西土佐です
黄砂?
洗濯物、山ほど干して来たのに大丈夫だろうか・・・(°н°;)


さて・明日は「5月度定例会」の日でございます♪

月に一度、一軒の農家さんのお宅に他の農家さんと一緒にお邪魔して、そこでお勉強させてもらう・という集まりでございます
毎回、集まった農家さん達はお互いに質問をし合ったりと、情報交換の場にもなっております

雨の心配もなく、楽しみにしております♪
紫外線対策せねば・・・!!!!



そういえば、午前中事務所入り口から一羽のツバメが・・・!!!!

ぎゃあああああっっっ!!!!(心の声)


前回の記憶が・・・フラッシュバック☆



トラウマを負った記事はコチラ




しかしそのツバメは特にテンパることもなく、事務所内を数周回った後すんなり退出されました(笑)


そうです、テンパっていたのは私だけでしたwww








本日は大事な友達の大切な日なので、ウキウキ気分のぎんよせです(笑)

さて午後も頑張りましょう!!


それではまた・・・
しまんと美野里



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ぎんよせ

Author:ぎんよせ
西土佐で栗の加工・販売をしている「しまんと美野里」
加工担当、ぎんよせです。
栗の話、はたまた栗に関係ない話・・・(笑)
色々交えつつマイペースに更新中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
