スポンサーサイト

--.--.--.--:--


痛かった話。

2013.05.23.13:53

どうも・こんにちは♪
毎日暑い日が続きますね、今日も視界が白い四万十西土佐です


一昨日の気温(氷感庫前調べ)↓
5.21気温
夕方なのに31℃。

5月の今頃ってこんなに暑かったっけ??
今からこれでは・・・7・8月は・・・恐ろしい!!


さて・今日の出来事。


ボールペン事故が起きました☆
手元を見ずにキャップをしようとした所、構えていたキャップを素通りして掌にグサリ。


叫びました。心の中で。


思いっきり力入れてましたから・・・刺さりますわな(笑)



0.25の激細ボールペン・・・

微妙~に先が丸いので後が痛かったです


裁縫の縫い針とかならむしろ大丈夫なんですけどね。
わたくし注射の針も平気なタチなので。
(小学校上がった頃入院してて、採血されまくったので慣れたんでしょうねww)



紙で切ったキズとか、先が丸い物で刺したりの方がキツイ気がします。


刺したボールペン、試しに書いてみたら書き始めはインクがかったです
赤のペンじゃなかったのに(´∀`;)


文房具、意外と凶器ですね
単純に、「キチンと手元見なさい」って話ですねw


あれですよ・ほら暑さで頭がぼんやりしてるんです(気候のせいにしておきましょうw)



・・・すいません、栗に全く関係してない話でした


さてさて~、昨日は5月度の定例会でした
暑い中、たくさんの農家さんが参加して下さいました
その内容はまた明日書きたいと思います♪

それではまた・・・
しまんと美野里
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ぎんよせ

Author:ぎんよせ
西土佐で栗の加工・販売をしている「しまんと美野里」
加工担当、ぎんよせです。
栗の話、はたまた栗に関係ない話・・・(笑)
色々交えつつマイペースに更新中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
