
--.--.--.--:--


早くも。

2013.05.28.10:59

どうもこんにちは♪
しとしと雨が降る四万十西土佐です

じっとしていると肌寒い位の気温です。


どうやら梅雨入り、したようですね~。


早いですね(m’□’m)


頭痛持ちには少々厳しい、憂鬱な季節です


何故かここ3週間程、週に1キロペースで体重落ちました。
計3キロ・・・(*´∀`*)ルン♪









なのに何故お腹は引っ込まないのか(`皿´;)ムキイ!



よっぽど内臓脂肪か皮下脂肪が多すぎて、表面から分かる所が痩せるまで到達しないのでしょうか?

ぬう・・・ここはやはり、運動して肉自体を引き締めるべきなのか。


今西土佐でブームとなっている自転車に乗りまくってみようか・・・


と・色々な事で頭の中がグルグル回っておりますw

月末・痩せていくのはお財布の中だけ~♪
(歌っている場合ではありませんw)



さて、ぎんよせのムダ肉状況はさておき(笑)先ほど自社の栗園(まだ苗木の状態ですが)を見て来ました所、久しぶりの雨に木が喜んでいるように見えました
これからは逆にお日様が待ち遠しくなるんでしょうね

今年の梅雨明けはいつなのか~?
と梅雨入りしたばかりで考えるのもどうかと思いますがw気になります。

栗には程よく降ってほしいですが、雨が多いと心配なのは四万十川の増水です。

集中して降るとダムからの放流で一気に川の水が増えますので・・・見ていてハラハラします

川沿いに栗園を持つ農家さんもいらっしゃるので、川の情報にはアンテナを張っていようと思います。



四万十川に遊びにおいでる方、この時期はくれぐれもご注意くださいませ!!


それでは午後も張り切って参りましょう
しまんと美野里



ではまた・・・

comment

Secret

No title

2013.05.29.00:10

自転車ブームなのか・・。実は会社でも1ヶ月ぐらい前からクロスバイクが流行ってて買うか迷い中e-441チャリって割と高いe-330
とりあえず、りんりんサイクルで借りて西土佐方面から四万十市の間、40kmを走ってみるぜぃe-215

No title

2013.05.29.09:30

お久しぶり♪
会社でブームなら乗らねばやねv-290
買うと結構なお値段するよね・・・(´Д`)
40キロ頑張れー!!v-352
自転車・・・もうかれこれ10年位乗ってないなあv-388
プロフィール

ぎんよせ

Author:ぎんよせ
西土佐で栗の加工・販売をしている「しまんと美野里」
加工担当、ぎんよせです。
栗の話、はたまた栗に関係ない話・・・(笑)
色々交えつつマイペースに更新中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
