
--.--.--.--:--


湿気が!!

2013.05.29.12:31

どうもこんにちは♪
髪がモジャモジャぎんよせです(湿気め!!w)

最近「ぎんよせ」と入力しようとして「ぎにょせ」と入れてしまいます。
そうです、「n」を1回抜かしてしまうんですwww
なんかニョロニョロしたっぽいものになってしまいすね


結構入力間違い・変換間違いなどあるかと思われますこの「ほくほくブログ」
お気付きの方はどうぞツッコミを入れてやって下さい


さてここ最近、息子の通う保育園で熱を出す子が急増してまして、うちのせがれもついに月曜から発熱!!
どうやら夏風邪が流行っているようで・・・


この時期は体調崩しやすいですので、皆様もどうぞお気を付け下さいませ

ちなみにわたくしも昨日から腹痛に悩まされております・・・(´Д`;)
久しぶりに「赤玉」飲みました~。
お腹出して寝たりはしてないし(多分・・・w)
変な物食べた記憶も無い・・・

謎です☆


そうそう、梅雨時期と言えば食中毒が増えますね。
気温と湿気で菌が繁殖しやすい時ですので、衛生管理には気を付けたいものです
(今の状態でなんとも説得力のない話ですw)


今日も栗とはなんら関係の無いブログですみません


本日もあと半日・頑張りましょう!!


ではまた・・・しまんと美野里

comment

Secret

プロフィール

ぎんよせ

Author:ぎんよせ
西土佐で栗の加工・販売をしている「しまんと美野里」
加工担当、ぎんよせです。
栗の話、はたまた栗に関係ない話・・・(笑)
色々交えつつマイペースに更新中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
