スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ヤツが来る!!

2013.06.10.16:56

どうも!こんにちは♪
曇り時々小雨の一日でした、四万十西土佐です。

湿気湿気な一日です。
まあ髪がモジャモジャしているのは言うまでもありません・・・ええ。(笑)


ついに!来ていますね・・・台風。



どうも進路はこちらに向かっている模様(見る度に進路は少しずつズレてはいますが・・・)
最接近は木曜みたいなので、明後日には当たり方が分かりますかね。







今直撃されたら栗の花が落ちてしまう!!
だから熱帯低気圧に変わって下さい!!



と天気図眺めながら願っております。




これから常に心配な季節です



皆様も十分にお気を付け下さいませ





そういえば、昨日ふと気付いたんですが・・・



この前加工準備中に白髪を発見したとご報告いたしましたが。





前回発見した所付近に2・3本ありました(笑)
ラッキー白髪じゃなかった・・・(がっくり)


なので潔く抜きました☆
ホント、根元から真っ白なんですね~。
抜いたら増える・というのは本当なのでしょうかね?

抜かんでも増えますけどね(笑)




さて、今日からまた一週間張り切って参りましょう!!
しまんと美野里
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2013.06.10.20:44

台風やだねーi-238こんな時期から発生するとは・・・。まさか今年は多いのかv-361
小学校のときは休みにならないかワクワクしたけど、今となっちゃあ迷惑なだけだなー。

No title

2013.06.14.16:16

確かに、小学校の時はワクワクしたね~e-69
雪とかも「降れ!!」って思いよったけど、今となっては迷惑なものでしかないという・・・(笑)
取り敢えず、3号は直撃なくて良かったe-257
プロフィール

ぎんよせ

Author:ぎんよせ
西土佐で栗の加工・販売をしている「しまんと美野里」
加工担当、ぎんよせです。
栗の話、はたまた栗に関係ない話・・・(笑)
色々交えつつマイペースに更新中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
