スポンサーサイト

--.--.--.--:--


イベントに出店しました。

2013.07.08.17:20

今日も暑かったですね・・・
梅雨明けした所もあるようですが、四国はどうなんでしょうか

午前中から既に30度をオーバーしておりました、四万十・西土佐です。
7月8日基音
10時位だったと思いますが、朝から本当に暑かった(´Д`;Α)


さて、昨日は「天の川まつり」が西土佐で開催されまして。

イベント前日までバタついておりましてブログ更新出来ず・・・
事後報告の形になってしまいましたが・・・出店して参りました♪


色々な出し物あり、バンドの演奏あり、キャンドルでの天の川もあり・・・盛り沢山!!
7月7日店


こちら、あまりの暑さにちょいと溶け始めてしまってますが商品のアイスでございます♪
美野里おなじみの「四万十栗かんろ煮」の刻んだものと、「四万十栗しぶかわ煮」のシロップがかかっております
7月7日アイス


こんな可愛らしい方もいらっしゃっていました☆

7月7日 にゃんよ
えひめ南予観光のキャラクター・にゃんよさんです♪

美野里の店の目の前を通り、一緒に写真を・・・・と目論んでみたものの、子供達に大人気で囲まれていたので諦めました
そのかわり(?)しっかりカメラ目線いただきましたw
写真だとちょっと目線ズレてますけども、こっち向いてくれてます
可愛らしいポーズなんかもとってくれました♪

日曜の朝は携帯の天気予報の「猛暑」マークに挫けそうでしたが(笑)やはりイベントは楽しいです
多分今後もイベントに出没すると思いますので、見かけた方は是非・お立ち寄りくださいませ♪


それでは・また
しまんと美野里
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ぎんよせ

Author:ぎんよせ
西土佐で栗の加工・販売をしている「しまんと美野里」
加工担当、ぎんよせです。
栗の話、はたまた栗に関係ない話・・・(笑)
色々交えつつマイペースに更新中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
