スポンサーサイト

--.--.--.--:--


本日もまた。

2013.07.11.16:59

どうもこんにちは♪
スッキリ快晴な一日でした、四万十西土佐です☆

毎日毎日、同じ言葉しか出て来ません。







暑い(´Д`;)ウヘー


携帯の天気予報見てると、心折れそうですw

だって、晴れのマークが・・・
晴れマーク


晴れマーク2
これですもの。

今年の夏はかなり厳しそうですね・・・
暑がりには辛い!!


つい冷たい物を取り過ぎる始末です
家に帰ると氷ガリガリかじってます☆


冷たい物と言えば、今週14日(日)に西土佐の「ふるさと市」で開催される
「うまいもの市」にて、先日の天の川まつりで販売しました栗のアイスを出店します(今回は店には立ちませんが・・・)

美味しいですので、是非お試し頂きたいと思います♪

私ぎんよせも「うまいもの」探しに出没しようと企んでいますwww
わくわくします(`∀´)♪
こういうイベントは出店側として参加するのも楽しいですが、お客さん側になるのも楽しいものです♪

さて今週ももう木曜日。
熱中症に気を付けて頑張りましょう!!


それではまた・・・
しまんと美野里
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ぎんよせ

Author:ぎんよせ
西土佐で栗の加工・販売をしている「しまんと美野里」
加工担当、ぎんよせです。
栗の話、はたまた栗に関係ない話・・・(笑)
色々交えつつマイペースに更新中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
