
--.--.--.--:--


近付いてきます。

2013.07.16.16:41

どうもこんにちは♪
昨日今日と35℃を超えたらしい四万十西土佐です

コレ、40℃にもなる地域は本当に大変でしょうね


しかし日差しがキッツイですね・・・!!
さすがに日焼け止めもサボることなく塗っておりますw
塗り忘れると痛い。
どちらかというと赤くヒリヒリ火傷みたいになるタイプなので。
(見かけによらずお肌はデリケートな部類でありますww)

さて・7月も折り返し地点でございますね
7月14日栗園
標高の高い所にある栗園です☆

7月14日栗
栗の毬も少しずつ大きくなっています
このまま落ちる事無く大きく育ってほしいものです


やはり古い携帯では写りがよろしくないですな~。
いい加減にスマホにするべきなのか?
今年の夏はガラケー新機種出ないそうですし
機械音痴には辛い選択です・・・



さて!!いよいよ来月の後半辺りには早生が採れ始めます!!
9月以降に備えて体力を付けておかねば
シーズンオフの間にすっかり鈍ってしまいました・・・(´∀`;)

今年も良い栗が沢山採れますように・・・!!
美味しい四万十栗を皆様にお届けできるように張り切って加工せねば♪

忙しくなるとブログも滞りがちになると思いますが、なるべく更新していく予定なのでよろしければお付き合いくださいませ


それでは皆様、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいませ!!
水分は勿論、適度に塩分も補給しつつ・この夏を乗り切りましょう(`∀´)オー!!
しまんと美野里

comment

Secret

プロフィール

ぎんよせ

Author:ぎんよせ
西土佐で栗の加工・販売をしている「しまんと美野里」
加工担当、ぎんよせです。
栗の話、はたまた栗に関係ない話・・・(笑)
色々交えつつマイペースに更新中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
