スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1ヶ月以上振りに…

2011.06.04.17:00

皆様こんにちは♪
ぎんよせでございます。

なんと、1ヶ月以上も放置してしまっておりましたが(汗)やっと更新しました!


え~…、栗のお話しを書いていくのが本来の趣旨なのですが、何を書いていいものか分からない状態なので(笑)会社の製品であります「栗のかんろ煮」&「栗のしぶかわ煮」をご紹介致します!


まず「かんろ煮」ですが、無漂白、無着色です。

なので通常、お店に並んでいるような鮮やかな黄色では無いです…が、お子様にも安心して食べて頂けると思います♪


「しぶかわ煮」は、名前の通り、渋皮ごと甘~く煮ております。

知人に商品を見せたところ「どうやって食べるの?」と聞かれる事が時々ありました。

そうですね一言で言うならば…

「まずはそのまま、食べてみて下さい」です。(笑)

かんろ煮も、しぶかわ煮も元々が甘い栗を使用してますので、是非一度、お試し頂ければなぁ~と思います。

携帯からの更新で写真の載せ方が分からないので、月曜あたりに写真を載せたいと企んでおります(笑)

よろしければまたご覧下さいませ♪
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ぎんよせ

Author:ぎんよせ
西土佐で栗の加工・販売をしている「しまんと美野里」
加工担当、ぎんよせです。
栗の話、はたまた栗に関係ない話・・・(笑)
色々交えつつマイペースに更新中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。