スポンサーサイト

--.--.--.--:--


もうすぐ産業祭

2011.11.18.12:16

こんにちは!
今日も肌寒いですが、皆様風邪を引かないように気を付けて下さい


さてさて、20日の日曜日は西土佐地区の産業祭であります。
美野里も出店いたしますよ


これ。これを販売します!可愛すぎる栗のたわし達
くりたわし

いつもお世話になっている方に作って頂きました
私の写真の撮り方が悪くて写っていませんが、葉っぱのおざぶ(敷物)も作ってくれてて、可愛いです
何でも出来る方で、ご自身のお仕事をされながら、栗の皮むきをしてくれながらこれを完成させてくれました
心の中で勝手に「師匠」と呼ばせて頂いております(笑)


あと、ぎんよせ作の小さい小物入れもひっそり置きます(笑)
ミニポーチ
デジカメや携帯がちょうど入る位のサイズです。


他には栗シロップを使ったお菓子などの販売を予定しております


心配なのは天気ですが・・・


晴れますように
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ぎんよせ

Author:ぎんよせ
西土佐で栗の加工・販売をしている「しまんと美野里」
加工担当、ぎんよせです。
栗の話、はたまた栗に関係ない話・・・(笑)
色々交えつつマイペースに更新中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
