スポンサーサイト

--.--.--.--:--


帰りました。

2012.05.21.09:25

おはようございます。
皆様、金環日食は見れたでしょうか?

金曜日、無事に西土佐に帰りました、ぎんよせです

帰りの飛行機は予定より約45分遅れで羽田を出発致しました
松山空港から出るバスで帰る予定が時間に間に合わず、宇和島に到着したのは夜になってましたが、悪天候の中危険を冒してまで飛ぶよりは待つ方が良いですから

飛行機と言えば、大の苦手な乗り物でしたが・・・3月の出張あたりから一つだけ、むしろ楽しみな瞬間を発見しました

離陸の時、機体が加速して浮き上がるまでのスピード感です

(おーーーーーー

と、心の中で喜びます。

スピード大好物・でも絶叫マシンは絶対乗りません(何か矛盾してますが


これからちょくちょく自分で運転して遠出して、どこでも行けるように特訓しなくては!

まずはカーナビを装備せねば!!



出張1日目はスムーズに目的地まで行けたものの、2日目、宿から駅までの近距離でプチ迷子になったことは黙っておきます(笑)

(携帯の地図アプリ、いいものですね

しまんと美野里
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ぎんよせ

Author:ぎんよせ
西土佐で栗の加工・販売をしている「しまんと美野里」
加工担当、ぎんよせです。
栗の話、はたまた栗に関係ない話・・・(笑)
色々交えつつマイペースに更新中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
