スポンサーサイト

--.--.--.--:--


明日は定例会!

2012.06.05.10:08

おはようございます

今日の四万十・西土佐は雨模様
湿気がたっぷりでございます

さてさて・明日は月に一度の栗の「定例会」の日です!
通常は毎月第4水曜日の午前中の開催なのですが、6月度定例会は2回目の県外視察でありまして。
4月にお邪魔させてもらった愛媛県の農業施設に再び伺います

明日までにデジカメ出てきますように
捜索してるんですが行方はつかめないままなんです・・・(ТДТ)

いつから見てないやら・・・
それすらも記憶に無い(本当に物忘れ酷いぎんよせ)

いつから見てないと言えば、5月の初めごろから事務所に通ってきていた鳥(イソヒヨドリという鳥だったそうです)が、いつの間にやらヒナが巣立ち、親鳥も見かけなくなりました。

先月は毎日ぎんよせの車の屋根に居たもので、なにやら最近物足りなさを感じます(笑)

結構近付けるようになってましたのに残念

もともと海岸に住んでいる種類の鳥だそうなので、地元に帰ったのでしょうかね


さて・どうやら今日は雨の一日になりそうですが、皆様移動の際には足元ご注意下さいませ


しまんと美野里

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ぎんよせ

Author:ぎんよせ
西土佐で栗の加工・販売をしている「しまんと美野里」
加工担当、ぎんよせです。
栗の話、はたまた栗に関係ない話・・・(笑)
色々交えつつマイペースに更新中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
