スポンサーサイト

--.--.--.--:--


明日はー

2012.06.12.12:59

皆様こんにちは。
本降りの西土佐ですー。

6月12日
・・・???

「突然なんのこっちゃ」
そう思われた事でしょう。

これは明日高知に出張する際、忘れ物防止のメモをホワイトボードに書き込んでいるのであります。

何を隠そう忘れ物番長のわたくし、ぎんよせ。
出先で「名刺忘れたーーーっっっ」って事が多々ございます・・・ええ。

なので予防策です(笑)


昨日購入したデジカメでまずコレを撮影しました(笑)
↑以前使っていたのは結局見つからず、諦めて買うことにしました・・・



明日は名刺とらっきょうと、その他諸々・・・


そして初・一人で高速&高知を走る!!

いい年してこんな状態です。笑ってやって下さいよ(笑)


月曜日にオイル交換した(交換する時期とっくに過ぎてた・・・)古い車が高速途中で止まらない事を祈りつつ、明日は行って来ます

あと半日、頑張りましょう




しまんと美野里
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ぎんよせ

Author:ぎんよせ
西土佐で栗の加工・販売をしている「しまんと美野里」
加工担当、ぎんよせです。
栗の話、はたまた栗に関係ない話・・・(笑)
色々交えつつマイペースに更新中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
