
--.--.--.--:--


台風接近中!

2012.06.18.12:28

6月18日
こんにちは!!
台風4号明日にでも通る?はずが何故か晴れている四万十・西土佐です
昨日も雲多めでしたが時折日差しが出てましたね(蒸し暑かった・・

嵐の前の静けさというヤツでしょうか・・・?
なんにせよ、このまま何事もなく通り過ぎてくれれば一番なんですが。

4号の後ろには5号が控えているみたいですね~。

嫌な時期になりました

今日はこんなに晴れているのに明日はいきなり雨になるんだろうか?
なんだか信じられません


しかしながら油断すると大変な事になりますから、皆様十分にお気を付け下さいませ

(ぎんよせ実家は古いので、台風の度に吹き飛ばないか心配になります


栗の木に被害が出ませんように・・・と祈るばかりです


四万十にお越しの皆様は川の増水にはくれぐれもお気を付け下さい!!
本当にあっという間に増えますので・・・



それでは皆様、今日の日差しは有効活用して、良い一日をお過ごしください
しまんと美野里

comment

Secret

プロフィール

ぎんよせ

Author:ぎんよせ
西土佐で栗の加工・販売をしている「しまんと美野里」
加工担当、ぎんよせです。
栗の話、はたまた栗に関係ない話・・・(笑)
色々交えつつマイペースに更新中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
