スポンサーサイト

--.--.--.--:--


人生初の出来事。

2012.06.20.17:23

どうも皆様こんにちは(こんばんは?)

台風一過、大きな被害もなく一安心しているぎんよせです。
(5号は熱帯低気圧に変わればいいのに・・・)


さて、本日衝撃的な事が起きました!
窓・ドア共に全開にしてある事務所に迷い込んで来た、つがいと思しきツバメ2羽。

数分間、事務所内を飛び回っておりました。

なす術もなく座っていたところなんと・・・

・・・そう、お察しの通り。


頭にフンを落とされました(ぎゃーっっっ!!!!)


今までの人生の中で初めての出来事ですよ。ええ。


室内から出られずパニックになる2羽のツバメとぎんよせ(笑)


いやはや・・・・・悲しいです(ιーωー)


幸いにもすぐ拭き取れましたが(早く頭洗いたい)と思わずにはいられません(笑)


帰ったらば、お風呂場に直行しようと思います

明日は何か良い事あるかなあ・・・(しんみり)と脱出できたツバメを見送るのでした。


では、また明日


しまんと美野里
スポンサーサイト

comment

Secret

2012.06.24.15:48

爆笑~、おもしろすぎる!
まいにちこんなのよみたい(笑)

なつさん♪

2012.06.25.09:10

いや~・・・、やられました(笑)
あの後また一羽が迷い込んで来てパニックでした。

あれ以来出入り口、なるべく閉めてます(笑)
プロフィール

ぎんよせ

Author:ぎんよせ
西土佐で栗の加工・販売をしている「しまんと美野里」
加工担当、ぎんよせです。
栗の話、はたまた栗に関係ない話・・・(笑)
色々交えつつマイペースに更新中です^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
